000000

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment



この掲示板は2ちゃんねるの悪質中傷鼠の専用叩き台です。
砦の番人、歩行者天国、レジスタンス、1ch,2ch被害者、エビ被害者等
多くの偽名を用いて各地で他人を中傷して居ます。
回天の詳しい情報は、この掲示板下部に数ページに分けて提示していますが
その出典は同じく砦の番人から長期にわたり中傷されておられる
迷惑メール撲滅運動サイトの管理人さまから提供いただきました。
そのお礼を兼ねて当叩き台は桑木野氏を全面的に応援しています。

迷惑メール撲滅






◆ 回天の I p 投稿者:   引用する 
鼠 121-82-219-50f1.osk3.eonet.ne.jp
121-82-219-50f1.osk3.eonet.ne.jp
121-82-219-50f1.osk3.eonet.ne.jp
121-82-219-50f1.osk3.eonet.ne.jp
121-82-219-50f1.osk3.eonet.ne.jp
2013/05/20(Mon) 10:40:17 [ No.169 ]

◆ 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
たぬき 飛ばし携帯電話”勧誘の疑い 自称システムエンジニアの男を逮捕/狭山署
埼玉新聞 11月20日(火)17時52分配信
県警サイバー犯罪対策課と狭山署は19日、携帯電話不正利用防止法違反(勧誘・誘引)の疑いで、静岡県熱海市相の原町、自称システムエンジニア野上幸雄容疑者(61)を逮捕した。
逮捕容疑は、昨年8月8日、インターネット上にサイト「飛ばし屋本舗」と「闇の飛ばし携帯電話」を開設、“飛ばし携帯電話”の広告などを掲載し、購入者を募集した疑い。飛ばし携帯電話は、いくら使っても料金が請求されない、他人や架空名義で契約された携帯電話。同課によると、全国から5件の申し込みがあったという。
2012/12/31(Mon) 10:57:42 [ No.144 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 『闇の飛ばし携帯電話』ってこの掲示板じゃないですか?
(元ページは現在サービス停止中)

http://megalodon.jp/2012-0112-0929-16/9218.teacup.com/gogoukali/bbs/t16/18n-
2012/12/31(Mon) 14:55:28 [ No.145 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
鼠 いろいろ情報助かります。
先の事件では一年前の正月に桑木野氏より次のような情報を頂いています。
---------------------
> 大日本愛国政義塾塾長・野上幸雄による
> 上尾市富士見小学校児童通り魔予告事件の公判結果
>
> 平成21年(わ)第1330号 威力業務妨害罪 平成22年8月6日判決
>
役2年 執行> 有罪 懲猶予5年 訴訟費用は全額被告負担

> 被告人の供述は激しく変遷し信用できない 反省の情は皆無 
> 前科あるが古い事、実際の犯行に及ぼうとした事実のない事は
> 考慮し執行猶予をつけた
今度は三回目、どうなりますかね。
2012/12/31(Mon) 15:12:00 [ No.146 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 http://unkar.org/r/tubo/1253603749/797

↑このスレ覚えてますか?
僕とトノオカがやりあってたスレです。
この797の投稿は誰がしたんでしょう。

当時はトノオカがアンチスパム系掲示板からコピペしてきたものだと思ってました。
でもこの判決文がヒットしてこないんです。

もし裁判傍聴者の投稿であるならなぜこんなバカなスレに?って疑問が湧きます。

ところで、野上容疑者は91年、98年に逮捕されてるようですから今回で4回目でしょう。
空ビデオ詐欺で221億円荒稼ぎしたとか・・・
そのお金でまともな事業おこせばよかったのにね!
2012/12/31(Mon) 16:30:16 [ No.148 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
バレー 投稿したのはその文調から見て桑木野氏ですね。
私が貰ったメールと内容が同じです。
わたしのホムペエラーになりましたか、URL間違って
書きましたかね。ここにいれておきますね。
2013/01/01(Tue) 09:09:40 [ No.149 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 >投稿したのはその文調から見て桑木野氏ですね。貰ったメールと内容が同じです。


果たしてそうでしょうか?それならなぜ彼のサイトや高崎掲示板に貼られてないんでしょうか?

それに、えびさんが桑木野さんから同内容のメッセをもらったのはこれよりだいぶ後のことですよね。
それを考えると、桑木野さんが判決の内容を知ったのは10年の8月より後のことだと思うんですよ。

たぶん、裁判を傍聴した人たち(複数だと思う)はその内容をネットで公表しないよう相互間で取り決めたんだと思います。
誰ひとり掲示板やサイトで判決文を公表してないのはそういう理由からだと思うんです。
もし投稿者が桑木野さんなら仲間の取り決めを破ったということになります。桑木野さんてそういう人なんですか?

では誰が?

それは裁判を傍聴した人たちからネット経由で内容を聞き出した人間。
自身は傍聴に行かずに、アンチスパムの人から聞き出した人間。
たぶん、高崎さんあたりから聞き出したのかな?

上記スレに書き込んでたのはトノオカの他にもうひとりいましたよね?
トノオカに便乗して僕を叩いてた人間が。バ○○なんとかさんがさ・・・
2013/01/03(Thu) 17:03:47 [ No.150 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
藪蚊 今、その件について、ミクシィの受信箱の古い底を調べてみました。若しかしたら投稿したのは桑さんでなくて私だったかも知れません。下のように桑さんから怒られています。---------------------------------------------------------------------------
「投稿し愛国の投稿の件
日付 2009年10月23日 01時01分 差出人 桑木野
野上の裁判について、愛国の掲示板で言及(投稿)されていますが 貴方は傍聴されている人が危険にされされる事になると思わないのですか。 暴力団関係者(野上の間)が傍聴にきていた場合、傍聴人に迷惑がおよび 当方の情報収集も出来なくなります。
少しは考えてくれませんか。 苦情が入りましたので確認を行いました。
傍聴された人に危害が加えられた場合、貴方には責任は取れません。私だけなら良いのですが、今回の野上の裁判関係は善意の第三者が 巻き込まれる恐れが有りますのでくれぐれも慎重な行動をお願いします。
野上は暴力団関係者であることをお忘れなく。」
2013/01/03(Thu) 20:19:20 [ No.151 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 桑木野氏のご指摘のとおりです。えびさんが軽率でした。
野上さんは221億ものお金を過去に集めているんですよ。
それを全て使い切ったとは到底思えません。

それだけの軍資金があれば、人を動かして危険なことをさせることもできますよね?
過去の闇サイト殺人事件を思い出してみてください。

僕や、トイオカ、カワグチなどは彼と地元が近いので大目に見てくれてるんでしょうけど、ほかの皆さんは違いますよ。
僕も今にして思えばかなり危ないことをしてました。
2013/01/03(Thu) 22:33:24 [ No.153 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:管理人  引用する 
とら 野上から裁判かけられていましたのでリアルに喧嘩していました。正体も住所も解っていることなので当方としてはいつ来るか、いつ来るか、と楽しみにしていましたよ。
電話では怒鳴り合って居ましたが実際タマ取りに来る勇気はなかったようです。
ヤツをはじめて知ったのは2ちやんねる打倒をしていたの頃に1chの清水氏に紹介されてからです。
その後、ヤツが過去に空ビデオ詐欺で捕まったこと、ブランド詐欺の被害者と私が知り合いだったこと。いろいろありました。ところがヤツの掲示板に誰かが私のハンドルを詐称してAA画像を投稿して、電話で私に怒鳴りつけたことからバトルとなりました。それからはご存知のように裁判沙汰、私は一切無視して、呼び出しにも応ぜず勝訴しました。高裁に敗訴した後は私のこと書かなかったようです。
2013/01/04(Fri) 01:18:37 [ No.156 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 このスレ、覚えてますか?
僕とトノオカがやりあってたスレです。
この797の投稿は誰がしたんでしょう?
当時はトノオカが、高崎掲示板や桑木野掲示板からコピペしたものだと思ってました。

でも検索してもこの判決文はヒットしないんです。
もしアンチスパムの人物による投稿だとするとなぜこんなバカなスレに?って疑問が湧きます。

http://aac2ch.dip.jp/2ch/read.php/tubo/1253603749/797
2012/12/31(Mon) 16:21:05 [ No.164 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 //aac2ch.dip.jp/2ch/read.php/tubo/1253603749/797

↑このスレ覚えてますか?
僕とトノオカがやりあってたスレです。
この797の投稿は誰がしたんでしょう。

当時はトノオカがアンチスパム系掲示板からコピペしてきたものだと思ってました。
でもこの判決文がヒットしてこないんです。

もし裁判傍聴者の投稿であるならなぜこんなバカなスレに?って疑問が湧きます。
2012/12/31(Mon) 16:28:14 [ No.165 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 http://aac2ch.dip.jp/2ch/read.php/tubo/1253603749/797

↑このスレ覚えてますか?
僕とトノオカがやりあってたスレです。
この797の投稿は誰がしたんでしょう。

当時はトノオカがアンチスパム系掲示板からコピペしてきたものだと思ってました。
でもこの判決文がヒットしてこないんです。

もし裁判傍聴者の投稿であるならなぜこんなバカなスレに?って疑問が湧きます。
2012/12/31(Mon) 16:27:28 [ No.166 ]
◇ Re: 年の暮れ和尚さんが逮捕だって。 投稿者:力士  引用する 
鬼 http://aac2ch.dip.jp/2ch/read.php/tubo/1253603749/797

↑このスレ覚えてますか?
僕とトノオカがやりあってたスレです。
この797の投稿は誰がしたんでしょう。

当時はトノオカがアンチスパム系掲示板からコピペしてきたものだと思ってました。
でもこの判決文がヒットしてこないんです。

もし裁判傍聴者の投稿であるならなぜこんなバカなスレに?って疑問が湧きます。
2012/12/31(Mon) 16:26:05 [ No.167 ]

◆ 砦の二愚祖 投稿者:賞金稼ぎ  引用する 
たぬき 回天のくそヤロウに賞金つけてさがしているのに
なかなか捕まらないな。
逃げ回っているのだろうか。
2012/11/24(Sat) 00:16:44 [ No.142 ]
◇ Re: 砦の二愚祖賞金首 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
とら 回天糾弾ページを更新しました.
桑木野サイトからもアクセスできます。http://haru5.k2.xrea.com/
2013/01/08(Tue) 22:39:02 [ No.161 ]
◇ Re: 砦の二愚祖 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
行水 この掲示板に来訪いただいているお得意さんが数人ございますがお馴染みの力士さんの他に懇意にしていただいているお方がおいでです。若しかして回天をご存知ではないでしょうか。そのお方のホスト名をURLの中の1chtvのページに貼り付けて置きました。1chtvの下の方にある掲示板から一言投稿頂いたら確認できます。
2013/01/11(Fri) 23:13:01 [ No.162 ]
◇ Re: 砦の二愚祖 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
ギター あ、掲示板がわかりませんか。ここの家のリンクをつつくと、賞金首手配書がございます。
しばらくすると1chtvに変わりますので、
下の方へスクロールします。
その掲示板に一言投稿くださいませ。
プライバシーの関係で投稿しないと表示されません。
右上の掲示板のリンクと間違えないでください。
2013/01/11(Fri) 23:26:11 [ No.163 ]

◆ 回天の動きはありませんか。 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
腹巻 野上のお坊さんは可愛げがあるが
砦の野蛮人は許せない。
回天のサイトも閑古鳥鳴いていますね。
第二大戦の特攻回天の名前を名乗るのが
憎い、日本の為と思って散った若い英霊に申し訳ない
見つけ次第ネットに引きずり出してやる。
2012/12/31(Mon) 16:21:58 [ No.147 ]
◇ Re: 回天の動きはありませんか。 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
零戦 回天に関係しそうな大阪kの情報と言うと、田中方人の仲間に大阪の平野区に住んでいるらしい 人物が一人居ます。 38歳、派遣社員、ピッタリですねえ。 この人物のサイトURLです。
更にこの大阪の人物、ネットで情報商材の販売をしている模様です。 マルチ商法にしか見えませんけどねえ。
回天のもう一つのHN、日韓絶縁 ◆18771U600wですが、
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/
URLに「kasiwa」と入ってますね。 千葉県柏市じゃ無いかと。 以前、知り会いの掲示板でムトーと楽しく会話したのですが、その時の接続元は 知り会いが教えてくれたのですけど、柏市だったそうです。
田中方人は横浜市港南区の人ですが転居して現在は所在が判りません転居先が柏だとしても、特に不思議は有りませんねえ。 回天が現在使っている接続はニフテイのプロキシです。
----------------------------------------------------回天の別HN「日韓絶縁」のメアドを追いかけると ※文章がややこしくなるので、詳細は省きます。
anokuni@cock.or.tp
は最終的にGMOのメアドに行き着きます。 GMO=インターQですね。 田中方人のメインサイトはインターQに有りました。 所で、GMOのドメインの一つの
kanokuni@cock.or.tp== 95.165.12.61.ap.zero-isp.NETは 「あやしいわーるど@暫定(暫定退避) 過去ログ検索結果 (@検索)」 に足跡が残って居ますが、富士見いおた君が居たのでは有りませんか。
では、回天は「あやしいわーるどの掲示板」で富士見いおた君と一悶着を起こしているかも知れませんねえ。
愛国の掲示板で富士見いおた君が会おうと呼びかけた時に異常な反応を 起こしましたね。愛国に開示までしろとか書いてましたね。 ひょっとしたら二人は顔見知りでは無いかと思って見たりするのですよ。
「Kの国の鏡」http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/
このサイトで使っているHNが「日韓絶縁 18771U600w」です。
田中と言う人物は、回天と弱者の2chでの被害を分析すると この人物しか該当する事例が出てこないのですよ。
私は、文体とサイトの作り方、性格から多分回天だろうと思っているのですが。

2013/01/03(Thu) 21:00:24 [ No.152 ]
◇ Re: 回天の動きはありませんか。 投稿者:力士  引用する 
鬼 大阪府に柏原ってありますよ。

港南台はよく存じております!
3年前に、うちの仮設スペースを設けてましたし、上郷の自然公園にマウンテンバイクでよく行きますのでね。
2013/01/03(Thu) 23:06:06 [ No.154 ]
◇ Re: 回天の動きはありませんか。 投稿者:管理人  引用する 
とら 柏原は八尾の向こう奈良寄りにありますね。
私は北の方池田なので河内にはあまり行く機会はありません、私の予想では阪大学生崩れでこの近くで顔見知りではないかと思っていました。それなら行って見て捕まえますが、不確定情報で出かけてまで労する値打ちもないヤツなので適当にやっています。確実な情報をつかんだら別ですが。
2013/01/04(Fri) 01:40:29 [ No.157 ]
◇ Re: 回天の動きはありませんか。 投稿者:力士  引用する 
鬼 顔見知りならネットで叩いてきたりはしないと思いますよ。
(僕がトノオカ達からやられたのは異常なケースです)

本当に~kasiwa/korea/ の主が彼なんですか?
だとしたら本当に柏原市(カシワラ)かもしれません。

柏原市・・・(総人口 73,794人 全体の2/3が山間部である。)

彼はブログだかミクシで田舎に住んでると書いてましたよね?
維持費用がかかる車を所有してるところを見ると街中在住者ではないはずです。

ミクシの大前コミュで、大学の図書館に〜の本がないか?とコミュの管理人に尋ねてましたよね?
柏原市には大阪教育大学(柏原キャンパス)がありますよ。

行かれてみたらどうですか?
大阪夏の陣の戦いで有名な道明寺がありますよ。
後藤又兵衛がかっこいいんです。
2013/01/04(Fri) 19:43:01 [ No.158 ]
◇ Re: 回天の動きはありませんか。 投稿者:管理人  引用する 
とら >行かれてみたらどうですか?
いえいえ三十年前なら行くかも知れませんが今は隠遁の身です。不確定な回天如きの用でとても行けません。
十年ぐらい前なら歴史の趣味で動いていましたが、それも卒業しました。道明寺というと昔、野上がやっていた寺は何といいましたっけ。
2013/01/04(Fri) 21:31:52 [ No.159 ]
◇ Re: 回天の動きはありませんか。 投稿者:力士  引用する 
鬼 ↓のほうの投稿で、神奈川のご友人が野上さんのブランド詐欺(?)被害に遭われたそうですが、その人は警察に行ったんですか?
はっきりした金銭被害が出てるなら警察が動かないはずがないんですが。

2013/01/05(Sat) 18:53:15 [ No.160 ]

◆ 前回脅迫事件の経過(桑さん情報) 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
親父 野上、逮捕されました。日付 2009年07月16日 19時04分
差出人 桑木野とりあえずご一報。
詳細は以下の記事でどうぞ。 http://sankei.jp.msn.com/
---------------------------------------------------
野上の公判予定日付 2009年09月29日 00時31分 差出人
取り急ぎ用件のみお知らせします。
野上幸雄の第二回公判予定
2009年10月20日、
さいたま地裁403号法廷、
11:00-12:00 との事です。
---------------------------------------------------
第二回公判内容日付 2009年10月21日 17時12分 差出人
取り合えず要点のみ。
弁護側の主張は
・通り魔予告書き込みのオリジナルは「タナカ」による
・被告はそれを消去の上、文面を直して再度書き込んだ
・まずタナカを証人として呼び出す事が審理に応ずる大前提
・検察の揃えた証拠・供述調書・人柄の全てに対して態度保留した との事です。
裁判官はあきれている模様ですね。
弁護側と検察側の打ち合わせを促して閉廷したそうです。
-----------------------------------------
いつもありがとうございます。日付 2009年10月22日 01時19分差出人
「たなか」という人 恐らく実在の人物でしょう。
愛国の旧掲示板には田中名義の投稿がかなり有りますし
内容から野上の投稿とは思えません。
なんとなくなんですが、田中を富士見いおた君が知っているかも 知れないのでは無いかと思ったりしております。

> 私は金子も吉川も遠藤も本人だと思っていますが、
ま、投稿者の殆どは野上なんですけどね。

> 早速神奈川の友達にメールして置きます。 大笑いするでしょうね。
腹筋を壊さないように添え書きをすると良いのでは。(笑
神奈川のご友人には、私の力不足ゆえ、被害者の被害回復の可能性が殆ど残されていない状況に到ってしまい、大変申し訳なく思って居る事をお伝えください。

> 寒くなりますのでお気をつけくださいませ。
冬に向かいます。 暖かくしてお過ごしください。
それでは。
-------------------------------------------
2011年01月06日 11時40分 差出人
旧年はお世話になりました本年も宜しくお願いいたします。
> 野上氏が出てきたと聞きますが本当でしょうか。
恐らく以下の投稿は小学校関係者を名乗っては居ますが「タナカ」の 書き込みだと思います。
---------------------------------------------------------------
大日本愛国政義塾塾長・野上幸雄による
上尾市富士見小学校児童通り魔予告事件の公判結果
平成21年(わ)第1330号 威力業務妨害罪 平成22年8月6日判決
有罪 懲役2年 執行猶予5年 訴訟費用は全額被告負担
被告人の供述は激しく変遷し信用できない 反省の情は皆無前科あるが古い事、実際の犯行に及ぼうとした事実のない事は考慮し執行猶予をつけた
2013/01/04(Fri) 00:49:14 [ No.155 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

投稿者 No. 削除キー


《避難所》 (NO1) (NO2) (NO3) (NO4) (NO5) (NO6) (NO7)


o

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -